【朗報】金冠&竜玉を大量ゲット&HR上げに最適な神イベントが開催中!「ボレロ、丘の上の雪見桜」を周回しよう!

かれん
現在開催中のイベント「丘の上の雪見桜」ですが、竜玉が手に入りやすい神イベントなので、ぜひ周回しましょう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー別新着記事

最新記事はこちらからどうぞ♪

【朗報】金冠&竜玉が大量ゲットできる神イベントが開催中!「ボレロ、丘の上の雪見桜」を周回しよう!

スポンサーリンク

今回のイベントは両方HR30以上からの参加イベントですが、実際にやってみて非常に竜玉が出やすいです。

竜玉と雌火竜玉、逆鱗、宝玉などが毎回どれか入っている感覚ですw

特に超レアの竜玉の出る確率がすごい!

竜玉集めは基本ディアブロス周回などがメインなのですが、

おそらく今回は救済イベントなのだと思います。

今までの苦労はなんだったんだ…と思うくらい出ます。まさにフィーバー!!∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

(もちろん毎回ではありません)

おすすめイベントなのでぜひやってみてください。

また、HRもボーナスがついて非常に上がりやすいので、HR50以上になっていない方にもおすすめ。ガンガン上がると思います。

ただし、結構厳しい歴戦クエストなので、しっかり準備は必要です。

イベントだし・・・wという感じだと乙って終わりになります。。(´;ω;`)

でも、それでも周回する価値はすごくありますし、時間も3分~10分くらいで早い方はクリアできます。

みんなの評価もなかなかです↓

ただし、装飾品は出ないor少ないようです。今回は竜玉イベントとして楽しみましょう♪

もう一つのボレロは、金冠イベントになっています!

みんなの評価↓

バリバリ金冠クエだぞ
4回やっただけでボロス最小、レイア最大、ヤック最大、ジュラ最小出たわ

私はここまでは出ませんでしたが、なかなかの金冠がでるので、金冠集めに今現在周回しています(笑)。

ぜひ周回してみてくださいね!(n*´ω`*n)

金冠の詳細と出現方法は以下も参考にされてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク